
mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

亀田興毅に勝ったら1000万円 雑感 強鯖のabemaTVでも1000万人視聴だと落ちるみたいだね。

アベマTVでも視聴者2000万人も入るとサーバーが落ちるみたい。
本編は第4試合の伝説の喧嘩屋ユウタとの戦いが面白かったな。でもKO負けじゃない限り亀田が負けないってのは駄目だろ。
とはいえ判定だとチャンプの方が有利な業界なんで、判定でも亀田の手数勝ちだったと思う。
まあ、1000万円掛かってるのを考慮したらKOもしゃーないよね。


f:id:mouseion:20170507223735g:plain

そしてこれが伝説の鯖落ちしたホスト戦。
亀田は随分大人になったと思いました。はい。