
mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

ひなこのーと 第5話 雑感 春のおっぱい祭。9歳のルリ子ちゃんのおっぱいまで揺らす鬼畜。BPO来ないで!!!

f:id:mouseion:20170506010205g:plainf:id:mouseion:20170506010223g:plainf:id:mouseion:20170506010232g:plain
f:id:mouseion:20170506010322g:plainf:id:mouseion:20170506010352g:plainf:id:mouseion:20170506010402g:plainf:id:mouseion:20170506010410g:plain

ひな子や千秋の乳揺れもさることながら、ルリ子ちゃんの9歳おっぱいの揺らし方は普通にBPO案件レベルにヤバい訳ですが、
僕はもうそこはかとなくシコリティの高いブヒアニメとしてこれを評したいと思ってます。

f:id:mouseion:20170506010429g:plain

これが巷で有名な“バブみを感じてオギャる”という奴か。俺も千秋ママから産まれたいです。

f:id:mouseion:20170506010954j:plainf:id:mouseion:20170506011156j:plain

ゆあちゃんのぐぬぬ、負けないんだからね!ってビシィ!するの凄く尊い

f:id:mouseion:20170506011241g:plain

今回も面白かったなぁ。けど動かし過ぎるのと説明が多いのが多分難なのかな。
デフォルメも多用してるし、でも本筋は演劇の勉強もちゃんと描いてるけど、
これはスタミュみたいに急にミュージカルでもしない限りウケが悪いんじゃないかと思えて来た。
ほら、うたプリラブライブやシンフォギアだって急に歌ったりしてるじゃない。
今はミュージカル型が流行りなんだよ。
だから、ひなこのーとも原作を超えてはっちゃければ良いんじゃないですかね。
知らんけど。