mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

遊☆戯☆王VRAINS徹底解剖! 遊☆戯☆王 LABO 第5回 雑感 はっきり言えるのは特番が面白いアニメは、本編がクソという法則。

f:id:mouseion:20170503183232j:plain
f:id:mouseion:20170503183239j:plain

そびえ立つ二大巨頭。


f:id:mouseion:20170503183245j:plain

死ね。氏ねじゃなくて死ね。ホント遊戯王ブランドの大部分潰しやがって、この戦犯が。


f:id:mouseion:20170503183554j:plain

とりあえず今後はこの子推しで見て行くしかないか。
でも見るのが辛いな、ボルトの後だと。逆だったらまだ良いんだが、鰻重食った後にラーメン食う様なもんだからなぁ。


f:id:mouseion:20170503184731j:plain

声優は石毛翔弥さんがイケメン。声も良かった。でも問題は中島由貴だな。この子も新人なのかな。若干棒で気になった。
ベテランの木村昴(ドイツハーフなのは知らんかった)がいるし確か櫻井孝宏も出るし。脇役が優秀なら新人がクソ棒でも多分大丈夫だろうとは思うけど、中島さんは大丈夫かな。いや、大丈夫だろ。安城トコハ二代目の相羽あいなだって聴ける声になったし、まあ大丈夫だろ。


関係ないけど、財前葵のアイドルデュエリストって設定、どことなくタイバニのブルーローズに似てるな。