mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

正解するカド 第4話 徭沙羅花ちゃんがぐぬぬかわいい。

f:id:mouseion:20170503033147g:plain
https://archive.org/download/seikai1/seikai1.gif


ようやくこれというメインヒロインが現れた感じ。漸く面白いと思えるようになった。沙羅花ちゃんって子が物凄く可愛い。
とりあえずヤハウェじゃないヤハクィザシュニナとかいうよく分からん白髪男さえ現れなければ割と見られる政治アニメだった。



今日これ見た後、実は公式サイト初めて見たんだけど、キャラクターの所のキャラ原案らしいところの絵、すごく素敵だった。
キャラ原案有坂あこか。知らないけど、この絵師のピクシブええね。なんでかな、すっごいシコれる。

www.pixiv.net


よし、沙羅花ちゃんをこれから推していくぞ。