mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

ひなこのーとが売れないアニメって言われる理由が分かった。

f:id:mouseion:20170429211910j:plain

気がする。
多分巨乳なのがいけないんだな。
あと身長。ひなこの身長が思いの外高いから愛でる対象になってないのかも。
ごちうさ要素をたくさん仕入れたはいいけど、結局デカい事とデカいことを履き違えてしまったのかもね。
うーん、これで何でひなこのーとがうらら級なのか何となく理解した。
やっぱりね、9歳の巨乳は流石にヤバいと思うの。9歳巨乳もしくは9歳爆乳はパワーワード過ぎると思うの。
ルリ子ちゃんに卑猥な事したくてたまらないって気持ち、どう考えても児ポに抵触するしおすし。
いやこれはうーん。シコキャラなのはほぼ間違いないけど、四ノ宮しおりちゃんみたいな母性溢れるキャラでもないからちょっと身の置き所に困る存在だよね。シコれるけど。