mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 第4話 雑感 もしかしてロリコン丸先生、仙人モード使える?

ガマを召喚できる忍は仙人ガマとの繋がりがあるので、実質的に仙人モードが使える忍が多い。
つまりロリコン丸先生もまた仙人モードが使えるのかもしれない。
また仙人モードが使えるのはうずまき一族もそう。
個人的には祖父さんと同じ猿魔を口寄せ出来たらかっこよすぎたんだけど、木ノ葉丸でもそれは難しかったか。
今週は男子と女子が仲良くなる話みたい。サラダが母親の怪力を受け継がず父親のというかうちは一族の力(初歩)が目覚めた感じ。
サラダちゃんが可愛かった。勿論他の女の子もロリ可愛かったけど、チョウチョウは痩せたらとんでもない美人になる予感があるな。デブって言われても怒らなかったし性格は実はいいのかもしれない。
しかしロリコン丸もとい木ノ葉丸先生、相変わらず多彩な忍術が使えるみたいね。上忍だし当然か。
次回ようやくミツキ登場。ミズキじゃなくてミツキ。ミズキはナルト1話で禁術の書を盗ませたけど多重影分身のナルトにフルボッコされた馬鹿忍者のこと。ちなみにアニオリでは格下のはずのイルカ先生にもボコボコに嬲られた情けない木ノ葉の恥だったりする。また出ねえかな。