
mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

はてなブックマーク、使い辛い。

ついついツイッターの連動機能を使ってしまって削除に余計な労力を使ったけど
結論からいうと、文章書いてる途中に不意にエンターボタンを押しちゃったらそのまま投稿されてしまったのよね。
これどうにかならない?
文章を打って文字変換するでしょ。
その時に逐一エンターボタンを押すと思う。普通は。
たまにエンターボタンが効かなくて二度押す事もある。接続環境の問題だってある。
そうすると勝手に送信されてしまうんだ。
これはゆゆしき事態だと思う。
即刻エンターボタンを押したからといって投稿されなくなるようにするべき。
つまり投稿ボタン以外で投稿出来なくなるようにして欲しい。使い辛いったらない(はてなブログと同じで良いんだよ)。

広告を非表示にする