mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

エロマンガ先生 第3話 雑感 自宅前でクラスの皆でシュプレヒコールするの、本当に嫌がらせ以外の何でもないから辞めろ。

f:id:mouseion:20170423024645g:plain

新手のイジメかなと思ったわ。
本人たちは青春ドラマとかを見てひきこもりっ子を学校に来させようと熱意たっぷりなんだけど、やられた方はただ羞恥心でどうしようもなくなる上に例えば引きこもってる事を近所に知られてない場合、または知られたくない場合はこれで100%死亡する事になる。なので、父兄さんに断りなくやった場合は単なるイジメにしかならないので普通はアウトです。
つまり通報しましょう。嫌がらせだとその担任に対して被害届を提出すれば良いですね。あとそのクラスの代表生徒の親御さんを連名する事も忘れずに。明らかな信用棄損ないし名誉棄損なので。


・・・とマジレス。カコワルイ。



それはそれとして。

f:id:mouseion:20170423031230g:plainf:id:mouseion:20170423031251g:plainf:id:mouseion:20170423031307g:plainf:id:mouseion:20170423031912j:plain
f:id:mouseion:20170423031353g:plainf:id:mouseion:20170423031820g:plain

今回はエルフちゃんがちょろ可愛かったし、紗霧ちゃんもアホの子可愛かった。
そして俺妹からの伝統ご褒美タイムも最高やね。
うーん、僕ロリコン趣味は皆無だけど、久々にクンニしたくなるロリが現れた感じやね。いやそういう趣味はないと百歩譲った上での発言なので本気にしないでクレメンス。