
mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

BanG Dream! 第13話(終) 雑感 これがホントのクソアニメだ!

f:id:mouseion:20170422224559j:plain


まさか最終回で自らクソを認めるなんて、ホントブシロードの渾身の一発ギャグは最高だったよ。
3話以来のジーベック本気作画のはずなのに今回もやっぱり作画が手抜きでどんだけイベチケや特番に命賭けてたんだよと分かる杜撰さにもう何も言うまい。
有咲ちゃんをこんなウンコキャラにするなんて、これから彼女は何かある度にウンコキャラとしてアニメ界に名前を刻んでしまった。
これは学校で有咲ちゃんってライブハウスのトイレででっかいウンコしてたんだよ?って毎回陰口叩かれるんですよ、絶対。
是非ともそのウンコを所望、いや食べて、いやこれはけしからんイジメだ。断じて許さない!
ともかくED終了後ずっと2期を待ってたのに木谷社長、あんた4期までやるって言ってたじゃん。何で嘘吐いたの?ホント許さないからね!
内容はウンコだったしCGもウンコ、そして一番人気ヒロインの脱糞という伝説を作ったこのアニメ、バンドリは不朽のクソアニメだから、
是非2期もやるべきなんだよね。ホント頼みます、何でもしまゲフンゲフン。