
mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

冴えない彼女の育てかた♭ 第2話 雑感 英梨々ンゴwwwwwwww

f:id:mouseion:20170421025037g:plainf:id:mouseion:20170421025411g:plainf:id:mouseion:20170421030208g:plain


これまで黒ストは詩羽先輩の専売特許と思ってたのに案外細足のえりりンゴも映えるなあと。
まあ負け組なんですが、だからかもしれない。被虐心を掻き立てられた、みたいな。
胸がないから下半身にアングル活かせるのは良いと思う。何気にケツがエロいんだよな、えりりンゴ。
ガン突きヒロイン枠は紛れもなくえりりンゴの専売特許だと思って良い。
関係ないけど無印1話から続くポニテ攻撃、♭でも登場したのは良かったな。
スタッフもえりりンゴの役回りを2期で完全に掴んだみたいだ。無印のメインヒロインよろしくな優遇っぷりに比べたらホントこっちのギャグテイストなアホの子の方が僕は好き。
大西沙織は良い役を貰ったな。こんなにも負けが込んでる負け確ヒロインにも拘らず出番がアニメ本編で恐らくメインヒロインである加藤恵よりもずっと多く出られているという奇跡。この優遇っぷりに感謝しなくちゃね。何せこのヒロイン、幼馴染としても中途半端だし胸もないしツンデレ枠なのに殆どデレないし性格に難があるのに普段は猫被ってるからね。役者としてはこれほど演じるのが楽しいキャラは中々いないんじゃないかと。だから、ね。