
mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

ポケットモンスター サン&ムーン 第23話 雑感 カキはもうこの路線で行くのね。

f:id:mouseion:20170420191059j:plainf:id:mouseion:20170420191105j:plainf:id:mouseion:20170420191110j:plainf:id:mouseion:20170420191131j:plainf:id:mouseion:20170420191202j:plainf:id:mouseion:20170420191729j:plain
f:id:mouseion:20170420191943j:plainf:id:mouseion:20170420192039j:plain

ディグダグトリオ回。ダグトリオってポケモン赤緑の時代だからかれこれ20年位か。ホントにまさかの無印リスペクトは多分アニメ1話の映画リメイクに合わせてのコラボ企画なのかもしれない。どうせならコイルもやれよ。大分昔の2chの有名スレでコイル2位になったろ。是非やるべき。

f:id:mouseion:20170420192255j:plainf:id:mouseion:20170420192303j:plain

スイレン激かわ。青い目にはやっぱり金髪が映えるね。関係ないけど今回リーリエも不参加だったけど、変な勘繰りはさておき、多分クソ暑いライブ会場よりは自宅を選んだんだろうと思う事にする。スイレンは弟たちの世話でリーリエは体が弱かったという事だろうしね。


f:id:mouseion:20170420191621j:plain

どうでもいいけど、浮世絵wwwwww