
mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

スタミュ-高校星歌劇-2ndシーズン 第3話 雑感 綾薙学園中等部って女子こんなにいたんだな。

f:id:mouseion:20170420180842g:plainf:id:mouseion:20170420181615j:plainf:id:mouseion:20170420181620j:plainf:id:mouseion:20170420181631g:plain

顔が一緒とか言ってはならない。それを言い出すと男子も判子絵になるかもだから。
高等部は男子校なんだっけか。いや女子もいるとは思うんだけど、何せ男子しか見ないからね。
今期アニメの中でも五指に入るスタミュ。やっぱり面白いな。超王道サクセスストーリーだから安定して見てられる。
よくこれをぐちょアニメだからと見切ってる人を見かけるけど、ホントに人生の半分損してるから見るべきだよ。
実は二期をあまり望んでなかった僕だけど、EDは無印の方が好きと思ってたのに最近は二期EDも凄く良いなと思えるようになってる自分がいて、
なんだろう、スルメ曲ではないにせよ、癖になる曲だと思う。


f:id:mouseion:20170420181132g:plain

焼きそばの王子様那雪のカットは何気に優遇されてる。

f:id:mouseion:20170420181949g:plainf:id:mouseion:20170420182206g:plain

関係ないけど、星谷ってけもフレ好きそうだな。あと、今回のスタミュスタッフはキチってる(褒め言葉)。