
mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 第3話 雑感 忍者は騙し合いが基本だろ・・・

メタル・リーだって闇雲に敵味方関係なく攻撃するし卑劣漢だろうが。
卑の意志はBORUTO世代にも受け継がれていたのだ。
まあそれはそれとして、シカダイ、いのじん、BORUTOのスリーマンセルは中々頭良かったな。
水樹奈々の母親役に大分馴染んできた所で、今度はヒナタとナルトのセックスレス疑惑が浮上?
いや、もうあの年齢に達すると性欲より家族愛に燃える段階なんでそれに子供向けなので。
本編は日常アニオリ回だから新鮮だし最初こそ楽しいけど、段々マンネリ化しそうだな。
水戸黄門的な勧善懲悪からボルトに宿る転生眼の秘密に迫って行くという流れなのかもしれないけど。
それにしてもイワベエ君早速フェードアウトしつつあるな。折角風魔手裏剣という超オサレ忍具の所持者って事でかなり優遇されてんなって思ってたら、スリーマンセルの輪にイワベエ君だけハブられてるし、ゲームもメタル・リー君は入っても彼は相変わらずハブられてしまってる。
これってアニオリキャラだから?
なら最初から出すなよ。これを卑の意志と呼ばず何と呼べと?