
mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

ドラゴンボール超 第86話 雑感 中原茂といえば、やっぱり妖狐蔵馬なんだよなぁ。

f:id:mouseion:20170416092635j:plain

密猟団をやっつける条件で大会に出させるみたいだな。
しかし、ブルーと同格にしたのは駄目だろ。ますますブルーの存在価値が薄くなる。
関係ないけど、何で幽白の時初登場から数話は中原さんだったのに途中から緒方さんに代わったんだ?
僕個人としては赤髪は緒方さんで妖狐化との区別が上手く付いてて良かったのに、交代してあのままになってから何のためにそれ専用の声優に抜擢してたのかよく分からんのです。大人の事情という事にして納得する事にしてるけど。
しかし、17号だけど声ちょっと変わったよな。活動自体が久し振りなんだろうかって位見なかったからね。
でも超は安易な声優交代をしないから好感が持てるね。皆口さんもそうだったしね。