
mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

エロマンガ先生 第2話 雑感 EDにTrysailを起用したのはクラクラの汚名返上からかも。

f:id:mouseion:20170416035942g:plain

いっそエロマンガ先生汚名挽回、名誉返上の機会を今一度貰えたら僕的にも最高なんですが、汚名返上しちゃうんですか。
悲しいです。
せっかく爆死請負人の呼び声高い木戸ひゃん!がレギュラーだし、EDは先年クソアニメを排出したトライセル。運命を感じて仕方ない。
なのに、今の所面白い方なのが悔しい。
何故爆死請負人の役目を担いたくないのか。ある意味の需要に応えるべきである。木戸ひゃん!は常にその少なくない声に応え続けたはずである。
なのに同業のトライセルははいふり以降何となくそこから脱しようとしている。これは大変な裏切りだ。
僕ことクソアニメ愛好家たちにとってトライセルの存在は全てを無に帰してきたスフィアの後光を放つ第二のクソアニメ請負声優グループだったはず。それが二代目にして立ち消えてしまうのかと思うと悲しくて不眠になる。
是非エロマンガ先生も爆死して欲しい所。無理かもしれないが。



f:id:mouseion:20170416041625g:plain

関係ないけど、洗濯機回すEDは、西城秀樹の走れ正直者(ちびまる子ちゃん最初期のEDだった名曲)に差し替えても違和感ないと思うんだ。
誰か雑コラ程度でいいから差し替えた奴、つべかニコ動に頼むよ。