mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

王室教師ハイネ 第2話 雑感 ホモアニメと思ってたら、超絶可愛いヒロインが登場しまくって視聴を切れない件。

f:id:mouseion:20170412021659j:plainf:id:mouseion:20170412021920j:plainf:id:mouseion:20170412021924j:plainf:id:mouseion:20170412022340j:plainf:id:mouseion:20170412022719j:plainf:id:mouseion:20170412022856j:plain
f:id:mouseion:20170412023151j:plain



ハイネも凄いけど、リヒトきゅんも声www
蒼井きゅんなのが勿体ないレベルで酷いな。びっくりするほどキャラと声が合ってないのに何かクセになってくる不思議。これ段々慣れるのかな、いやーどうでしょ。
これよくこのキャスティングにしたよなあ。特に新人勢は下手には思えないけど、人によってはやっぱり棒に聞こえるな。
これはキャスティングミスって奴だよ。もしくは演技指導の問題か。音響監督は郷田ほづみだけど、郷田さんでもアカンのか。これ。

f:id:mouseion:20170412022714j:plainf:id:mouseion:20170412022728j:plainf:id:mouseion:20170412022733j:plain

あと、今回一番驚いたのが本作に登場するメイドさん
物凄い美少女だったんだが、これどう考えてもホモアニメではおかしいレベルの超絶美少女だよ。


f:id:mouseion:20170412023210j:plainf:id:mouseion:20170412023217j:plainf:id:mouseion:20170412023226j:plain

そしてロリ王女くっそ可愛いな!アデルちゃんっていうのか。ハイエースしたい!!(免許ないけど)