
mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

カードファイト!! ヴァンガードG NEXT 第27話 雑感 惑星クレイへようこそ!

http://a.pd.kzho.net/1491700116867.jpg
http://a.pd.kzho.net/1491700120055.jpg
http://a.pd.kzho.net/1491700128960.jpg
http://a.pd.kzho.net/1491700194101.jpg
http://a.pd.kzho.net/1491700281619.jpg
http://a.pd.kzho.net/1491700363170.jpg
http://a.pd.kzho.net/1491700417266.jpg
http://a.pd.kzho.net/1491700420417.jpg
http://a.pd.kzho.net/1491700503988.jpg
http://a.pd.kzho.net/1491700746646.jpg
http://a.pd.kzho.net/1491700852160.jpg
http://a.pd.kzho.net/1491700952257.jpg
http://a.pd.kzho.net/1491701106297.jpg
http://a.pd.kzho.net/1491701169382.jpg
http://a.pd.kzho.net/1491701217256.jpg
http://a.pd.kzho.net/1491701220584.jpg


作画は悪くないんだが終始お前誰だよだった。あと、担当の代永翼がお前声忘れてるだろって位アイチきゅんっぽくない演技で草。
惑星クレイに久し振りに二人きりで旅行するし、クロノもアイチきゅんに絆されてしまうのか。とそういうホモい未来を期待したのに、まさかのおじさん登場。おじさん相手ならクロノ勝てるだろ。何が証明してみせろだよ、お前クロノに2回も負けてるじゃねえか。
それにしてもアイチお兄さんというパワーワード。カムイがずっとクロノの兄貴分やってた反動で凄く違和感がある。何とかならんものか。どうせエミちゃんは中の人的にもクロノの取り分だからナギサちゃんで良いだろって話で。
それはそれとして、ストライドジェネレーション本作初の二回目だった件。無印は見てないのでアレだけどGシリーズでは初めてだった。凄いね。