
mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

エロマンガ先生 第1話 雑感 まーた大好きなお兄ちゃんと恋人同士になりたいって電波妹が主役か。壊れるなぁ・・・

f:id:mouseion:20170409050418g:plain

俺妹の伏見つかさてんてーの最新作はまたまたお兄ちゃん大好き妹のジェラシーと気苦労が絶えないおっさん兄貴の物語か。もうどうしようもないな、この人。電撃文庫から独立したはずの三木一馬までいるし、何だこれ。流石に川上哲也足立慎吾といったネームがないので新しくなったっぽい印象だけど、思いの外覇気というか俺妹に感じた圧倒的クオリティーって感じはなくなったな。多分かんざきひろがあの後やったクラスルームクライシスで化けの皮が剥がれたせいも多分にあると思う。あれキャラデザは良かったけど、話は半沢直樹下町ロケットのパクリだからなー。
話は戻るけど、NEW GAMEの竹下良平が監督、総作監岡勇一なので多分大丈夫だと思うけど、とにかくかんざきてんてーは持ってるから注意したいところ。

f:id:mouseion:20170409045252j:plainf:id:mouseion:20170409045342j:plain

個人的に高砂智恵ちゃんがヤバいな。エロいし何か寝取られが非常に似合うヒロインって感じがする。寝取られより純愛スキーの僕からしたらそれは何とか回避したい所だけど、正宗君はどう考えても妹の紗霧ちゃんにいっちゃうイメージ。万有引力の法則でもう確定的明らかって感じ。
とにかく無性にセックスしたくなるヒロインである。


もう一つ、爆死請負声優として名高い木戸衣吹女史もキャスト一覧に合った訳だけど、遂に覇権アニメが代表作になるのか、なったら胸熱だけど、また万有引力的に爆死したらそれはそれで尊敬しちゃう。確かCパートに出てきた如何にも新垣あやせですって感じの子がそうだよね。

f:id:mouseion:20170409050310g:plain

この子ね。アングルがやたらいやらしいかったけど、この子一応中学生だけど、12歳だから児ポ的にヤバいんじゃないですかね。


関係ないけど番組表EPGエロマンガ先生のとこ、Eマンガ先生ってなってたけど、あれじゃ装備してるみたいに見えるじゃん。何とかしロッテ!

f:id:mouseion:20170409050716j:plainf:id:mouseion:20170409050721j:plainf:id:mouseion:20170409050726j:plain
f:id:mouseion:20170409050855j:plainf:id:mouseion:20170409050859j:plainf:id:mouseion:20170409050904j:plainf:id:mouseion:20170409050908j:plainf:id:mouseion:20170409051041j:plain

あと、製作委員会のトコに“木下グループ”ってあったけど、もしや正宗君のお家の設計や間取りを担当してたとか?そんな安直な事ないですよね?もしそうなら笑う。新しいお家を建てるなら、ぜひ木下工務店へ!と言わんばかりの宣伝振り(ステマ案件)。寧ろ好感触。金ないから買わないけど。