mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

ロクでなし魔術講師と禁忌教典におけるガーターベルトの位置について

f:id:mouseion:20170406151359j:plain

ガーター穿いた事がある人にしか分からない境地だが、どうやらこの画像には間違いがあるらしい。

f:id:mouseion:20170406151406j:plain

ちなみにこちらが原作絵である。


真相はガーターはパンツの下につまりパンツの中に入ってないとおかしいらしい。
というのもパンツが脱げなくなるからだそうな。という訳で原作絵の方が正しい掃き方らしいが、分からん。
アニメも相当食い込んだ掃き方に見えるので。


しかし、気になるのはパンツ姿でもガーターって普通穿いてるものなのか?という些細な疑問であるが、
気にしてはいけないらしい。気にしてはならない。気にしない事に決めた。

ちなみにガーターの本当の掃き方と理由については以下の通り。

http://shop.aimerfeel.jp/pc/images/comment/garter/pc_sp/garter02.jpg