
mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第1話 雑感 皆が本当に見たかったデレマス。

f:id:mouseion:20170405052357j:plain

あんなに苦しくて辛くて悲しかったデレマスはデレマスじゃないと言わんばかりにとにかく明るい。
身体だけは超一級品の本田君が全く出てないのは需要がなかったから?それともこれから出るフラグあり?
いやだってガンバリマス!としぶりんは出てるのに本田リーダーだけいないのは不自然というか何というか。
ガシャとかソシャゲとか絶対やらないマンなのでその辺に特に疎い僕としては、出なくてもいいけど仲間外れはイカンと思うの。
とりあえずデレマス本編に出なかった新キャラがこれからもどんどん出てくれたら嬉しいかな。