
mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

カードファイト!! ヴァンガードG NEXT 第26話 雑感 アイチきゅん、霊剣山から無事帰還!

f:id:mouseion:20170402103657j:plainf:id:mouseion:20170402103715j:plainf:id:mouseion:20170402103729j:plainf:id:mouseion:20170402103736j:plainf:id:mouseion:20170402103745j:plainf:id:mouseion:20170402103753j:plainf:id:mouseion:20170402103802j:plainf:id:mouseion:20170402103807j:plainf:id:mouseion:20170402103812j:plainf:id:mouseion:20170402103817j:plainf:id:mouseion:20170402103822j:plainf:id:mouseion:20170402103840j:plain



お義兄さんやめーや。カムイ、結構キモいわ。身長がアイチきゅんより高いのに媚び媚びだからな。
カムイはナギサという超可愛い許嫁っぽいのがいるのに何故エミなのか。いやエミちゃんはクロノの嫁だから、中の人的な意味で。

今回からサイラバ新OP。アイチきゅんの本格参戦フラグが立った。Gの契約的に出せなかった感がやばいな。と思えばNEXTではどしどし出演する。
クロノとは明神リューズ戦でアイチきゅんとは声での共演。今回初の生共演。今度に限っては声優豪華だった。

http://a.pd.kzho.net/1491096526038.jpg
http://a.pd.kzho.net/1491096557199.jpg

EDはまさかのミルキィホームズ。CMで何でかミルキィの新曲宣伝してるなーと他人事だったのにまさかのED担当。久々に盛り上がったな。ラミラビは愛美がバンドリに行ってるので実質活動不可だったから仕方ないよな。
それならいっそけものフレンズが代表作になった相羽あいなをED担当にするとか配慮しろよとは思ったけどな。旬の声優をED起用しないって、やっぱりブシロード木谷社長は商売が下手だわ。


http://a.pd.kzho.net/1491096485994.jpg

しかし、今週の作画異様に悪いと思ったけど、やっぱりグロス回なのね。

http://a.pd.kzho.net/1491096698809.jpg

次週に作画力を結集させるって事かな。まあ楽しみだな。