mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

朝まで生テレビ 2017/04/01放送分 雑感 日本に原発は必要か?議論。議論そのものが不要。被爆反対!

来月4月28日放送分で30周年360回も朝生をやった記念日なんだとか。田原総一郎52歳から30年、今82歳のおじいちゃんだ。
最近無駄な回が多かったけど、今回の原発回も正直微妙だったな。
そんな微妙な回を積み重ねて360回目を迎える今月28日は何をやるんだろうな。
その前に田原てんてーが亡くなったらそれはそれでミレニアムになるんだけど、多分一旦CMに入りまーすで色々遮って議論も淡白に終わるいつものパターンなんだろうな。もう、そういう議論しか出来ないからね。この番組。
次回ものんびり見ようかしら。