
mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

小林さんちのメイドラゴン 第11話 雑感 みかんといえばせとか、僕は不知火ちゃん!

f:id:mouseion:20170323024929g:plain

着物で思い出したけど、そういえばサターニャちゃんも初詣に浴衣だか着物だかを着て偉い事になってたな。
別に無理して着物姿でなくても良いのにな。

f:id:mouseion:20170323024553j:plainf:id:mouseion:20170323024602j:plain

ルコアさんのトラディショナルは多分ミスユニバースだかで一時流行ったエロかっこいい和装の事だと思う。どうでもいいけど花魁にしか見えない。

f:id:mouseion:20170323025626g:plain

とりあえずルコアさんの夢見たら絶対夢精すると思う。何となく自信がある。