
mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

名探偵コナン 第853話 雑感 蘭の幼馴染大好き宣言。

あのね、蘭と園子のロリボイス、きっついわぁ。
勿論バーローもきつい。4歳位の子の声と小学生位の声に差があるとは思わんかった。
これね、殆どの声優に言えるけど、かないみかこおろぎさとみみたいに元からロリボイスの声優と普段少年から大人まで演じてる声優とじゃ違って当然だと思うけど、これは仕方ない。


で、本編だけど。

f:id:mouseion:20170318182928j:plain

江舟先生、ペドコンかと思ったら蘭が迷子の事(これは原作でも散々言及されてる。初期の美術館など)とか人に席を譲る優し過ぎる子だからなのを知ってたり、おねしょの事も知ってたから贔屓してたのよね。そして奥さんもいた。ロリコンとか言う奴ホント酷いな、反省しろ。特に俺!