mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

ひなこのーと 第1話(先行版) 雑感 脳が蕩ける至高の萌えアニメだった。エロ方面は最高点を挙げても良い。

f:id:mouseion:20170318034842g:plain

すごーい!君はにわとりのフレンズなんだね

f:id:mouseion:20170318035046g:plainf:id:mouseion:20170318035605g:plain

すごーい!君はヤギのフレンズなんだね



ああ^~、頭がおかしくなる^~。

f:id:mouseion:20170318040349g:plain

しかし、このアニメごちうさにも見えるし所々ワンクッション置くからあんハピにも見えちゃう。なんか脳が蕩けそう。


f:id:mouseion:20170318040403g:plainf:id:mouseion:20170318040610g:plain

ハイエースしなきゃ!(使命感)


f:id:mouseion:20170318041437j:plain
f:id:mouseion:20170318041445g:plainf:id:mouseion:20170318041743g:plainf:id:mouseion:20170318042005j:plainf:id:mouseion:20170318042349j:plainf:id:mouseion:20170318042559j:plainf:id:mouseion:20170318042903g:plain
f:id:mouseion:20170318042937j:plain


ひな子ちゃん結構巨乳かなと思ったけどこの演劇の子荻野千秋って陸上っぽい子も巨乳担当なのな。
ボーイッシュな容姿にこれはアンバランス過ぎる。この顔にこの容姿はとてつもなくエロい。
ひな子ちゃんも負けず劣らず、それどころか今の所作中一番の巨乳そしてプリケツじゃないか?とんでもなくえっちですわ。




f:id:mouseion:20170318042552j:plain

全然関係ないけど、本筋的にはひとひらを彷彿させるね。人見知りの少女が演劇を目指すって所なんかよく似てる。
個人的に方向性としては素晴らしいと思う。下品さがないから。その分ストーリー、シナリオ面での面白さが重要と感じた。
今の所は掴みだけだけど、掴みは良かった。ただ、本格的に演劇方面で行くのなら、出来ればSDないしデフォルメ多用は控えた方が良いと思う。かわいいけどね。