mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

セイレン 第11話 雑感 思考回路がぶっ飛んでる超アニメはこちらです。

風夏とデジャブったあの日。どこにでも現れる常木さんに実は彼女ぼっちキャラなのではと思い始めた。


f:id:mouseion:20170318003509g:plain

いや一応風夏と違うのはアイツは完全な不注意で、今日子は信号が青だったにも拘らず突っ込んできたトラックが悪い。ただそれだけの事。


f:id:mouseion:20170318004149j:plain

しかし、常木さんどこにでも出没するな。まるでゴ、いやなんでもない。それはそれとして、個人的に彼女パート以外での出現だと何か普通に可愛いのにな。何で常木耀パートの時駄目だったんだろうな。狙い過ぎたのがいけない。今は自然体だから。


f:id:mouseion:20170318004604g:plain

今日子はかわいいなあ!


f:id:mouseion:20170318005402g:plain

スト子の妹は乳でけえな。今日子も隠れ巨乳だったと思うけど、考えたら出てるヒロイン巨乳ばっかなんだよな。るいせ位か?


f:id:mouseion:20170318005557g:plainf:id:mouseion:20170318005839g:plain

ちなみに公園の遊具でこういう事をやると十中八九PTAで問題になって撤去されますので辞めて、ホントマジで。特に大人は駄目よん。


f:id:mouseion:20170318010716g:plain

それにしてもこのカット、誰が考えたんだ?物凄くシュールでワロタ。


うーん、このアニメ。酷いな。考えた奴頭のネジがぶっ飛んでるよ。外人が見たらクレイジークレイジー言われそう。アマガミ超えたな。