mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

この素晴らしい世界に祝福を!2 第10話(終) 雑感 チョロいぜ!甘いぜ!チョロ甘ですね。

f:id:mouseion:20170316031831j:plain


チョロ甘とは (チョロアマとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

本来チョロ甘連呼はテイルズの十八番掛け合いなんだけど、ホントはこれ、ゼスティリアでやって欲しかったんだけどなぁ。


f:id:mouseion:20170316032248g:plain

f:id:mouseion:20170316033523g:plainf:id:mouseion:20170316033613g:plain

f:id:mouseion:20170316034145j:plainf:id:mouseion:20170316034804g:plain

そんなこんなで今回もアクア様のアホ面を拝んで終わったな。


f:id:mouseion:20170316034834g:plainf:id:mouseion:20170316035105g:plain


はじまりの町的なあの場所に出戻ってきたの良いけど、もうこのまま出て来れないのかな。


f:id:mouseion:20170316035220j:plain


また万越えしたら来年始め位に第3期やるんだろうな。うーん。正直この原作のキャラデザなら今すぐやっても良いけどアニメのキャラデザならいつでも良いと思う。5年後でどうかと。