mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

遊戯王ARC-V 第146話 雑感 結局エンタメデュエルからは何も伝わらなかったな。

f:id:mouseion:20170312175055j:plain

ミエルちゃんいるのに悠木ちゃん喋らない・・・悲しい。つか遊勝も洋子も小野勝己夫妻の職権乱用した名前流用疑惑かかってるんだよな。こいつらのせいでアークソはつまらんのにもうこいつら関わって欲しくないわ。死ねばいいのに。

f:id:mouseion:20170312175102j:plain

それにしても何でついこの間まで完全な敵だったユーリがええもん役になってんだよ。雑脚本かよ。ちなみに遊矢とユーゴは面識がない。



あと、何がお楽しみはこれからだ!だよ。もう楽しめないじゃん(ないじゃん)

3月19日 147話 「解き放たれたドラゴン」
みんなを笑顔にするために、遊矢は4体のドラゴンの力を使うことを誓う。そんなこれの思いにこたえるように、ドラゴンたちの攻撃はジャックを追い詰めていく。しかし、ジャックとの戦いを終えてもレイラからズァークの魂は消えず、笑顔は戻らなかった。


3月26日 148話 「ペンデュラムが描く奇跡」<最終回>
赤馬零児の前になすすべもない遊矢だが、ユート、ユーゴ、ユーリの後押しを受け、零児に立ち向かう。みんなを笑顔にするためのラストデュエルの末に、遊矢を待つものとは?


なんか日5時半枠から撤退して水曜日に移動するらしい遊戯王新作。うん確かに日5はしんどいよね。