
mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

カードファイト!! ヴァンガードG NEXT 第23話 雑感 リンちゃんがどんどん美少女化してきた。

f:id:mouseion:20170312103126j:plainf:id:mouseion:20170312103133j:plainf:id:mouseion:20170312103139j:plainf:id:mouseion:20170312103149j:plainf:id:mouseion:20170312103157j:plainf:id:mouseion:20170312103202j:plainf:id:mouseion:20170312103209j:plainf:id:mouseion:20170312103218j:plainf:id:mouseion:20170312103224j:plainf:id:mouseion:20170312103230j:plainf:id:mouseion:20170312103238j:plain

リンちゃんの美少女化は色々笑ってまうわ。
相羽あいなはけもフレに鍛えられてクソ棒だったのがそこそこ棒にクラスチェンジして久しい。段々小見川千明化してるよなぁ、この子。
クミちゃんは未だに初心者丸出しで、でもかわいいから許す。相手のエミちゃんはヴァンガGシリーズでは初めて喋ったんじゃないかって位かなり久し振りに聞いた気がする。現実にはクロノの中の人と結婚しちゃったからね。
そのエミちゃんが負けたのはもはや規定から外れたからなんだろうかね。リンちゃんが負けたのは次への布石なんだろうけど、毎回負けが込み過ぎだよな。
それにしても福原高校であれだけ啖呵切って優勝宣言してて負けなさそうだったのに蓋を開けば負け過ぎでしょ、シオンチーム。シオンなんて勝ってるシーンがあんまりなくて無冠の帝王臭くなってきてるし。それいうとクロノやトコハもそうだけど。