
mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

この素晴らしい世界に祝福を!2 第9話 雑感 アクアってダクネスには負けるけど結構乳デカいはずなんだがな

2017年冬アニメ-この素晴らしい世界に祝福を!2

f:id:mouseion:20170311013705g:plain

何で胸パッドのエリスにあれだけ嫉妬しちゃうのかしらん。てかね、ギリシャ神話的には嫉妬の女神だったような気がするんだけどな、エリスって。なのに実際はアクアの方が嫉妬深いし、なんだかなって感じ。とりあえず死ねばいいと思うの。


f:id:mouseion:20170311013528g:plain

ところでこのナイスすぎるおっぱいをお持ちのエルフっぽいこの方は何者?すっごくエロくてたまらんのですが。


f:id:mouseion:20170311014153g:plain


関係ないけど最近リアルで胸より尻派に転じつつあるおっぱい星人な僕。なんでかな。最近趣味が変わって後背位から背面騎乗位や体面座位がくっそ好きになってる。特に女の子の尻をアレで突き上げるみたいなアングルが好きになってる。これだとひんぬーのめぐみんでも十分ヤレると思い至った。何かな、監獄学園の尻マニアの気持ちが分かった気がするよ。