mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~最終回2時間SP 雑感 親子の絆特集。祐希くんと早苗ちゃんが遂に結ばれた!完全最終回じゃねえか。

あの半グレ集団さ、威力業務妨害罪。軽犯罪の総結集回だった。
まあ、放火や拉致監禁および強姦未遂は立派な重犯罪なんで少年法適用でも最低3年は少年院から出て来れないだろうけどさ。あ、そういえばぽんぽこランドでもいいよな、名称。


早苗ちゃんレイプされるのかと思って期待したのに助け来るのはえーよ。
清田親子の奮戦のお蔭で、てかそのせいで巨乳な早苗ちゃんのエロいシーンがオールカットかよ。くっそ爆ぜろくっそ。
祐希くんホントええな。コイツぼこられてやられてる所にキヨさんが駆け付ける展開と思ったらこれよ。


関係ないけど、この間1週間ずっと上沼恵美子の3分クッキングに出てたよね。祐希くん。辻調の人がいつも可哀想な位マシンガントークを展開する上沼さんのノリの強すぎるトークにいつもニコニコしてたけど、ええな。一方、早苗ちゃん役の三根梓もええな。おっぱいが。


それにしても凄くいい話風に収まったけど、結局佐野史郎の息子って大犯罪者じゃん。そして、半グレはお咎めなしという謎展開。どういう事だよ。


まあ、アレだ。次濱田岳のハマちゃんだから広瀬アリス出るよね。それに期待して終わろう。シーズン4?勝手にやってろw