mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

セイレン 第10話 雑感 しかしこの主題歌、何度聴いても「会うたびうんすじになって・・・」にしか聞こえなくて困る。

実際は「会うたび君を好きになって」なんだけどさ。以下ソース
キミの花 歌詞 | 奥華子 | Kimi no Hana Lyrics | Hanako Oku - Lyrical Nonsense

どんだけうんすじ推すんや、このアニメェ・・・って勝手に思い込んでたので本歌詞が全然違ってたので申し訳ない!


f:id:mouseion:20170310120300j:plain

そんな事より今回のこれ作画の問題か?見たまんまで言えば、外人キャラのコスプレをやる日本人レイヤーの絵に近い。何て言うか馬子にも衣装どころじゃなくて、全く似合ってないといえるレベルで酷い。


f:id:mouseion:20170310120913g:plain

それにしてもあやねるのゴリ押しも酷いけど、本編ではクソだった常木さんが他編だとこんなにも処女丸出しで可愛いから困る。オオカミ少女と黒王子思い出したわ。

f:id:mouseion:20170310121343j:plainf:id:mouseion:20170310121448j:plain

今日子の場合、ジト目とかこういうカットが良い。


f:id:mouseion:20170310121647j:plain

しかし、この乳。どうみてもBやCの膨らみじゃないな。もしかして着痩せするのか、幼児体型だと思ったのにえっろ。