
mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

けものフレンズのうわべだけの人気には反吐が出る。

アホがけものフレンズが流行したからといって動物園が賑わう訳ではないし、
ついでにいえば、東山動物園コスプレ事件の様に動物園側に多大な損害を与えてしまっている害悪な存在でしかない。
もっと言えば、ツイッターなどでけもフレおもしろーいとかやってるステマ、ダレマを見てると何が悲しいって
それだけ言ってても来期になったらけもフレも動物園もサーバルちゃんも忘れちゃうんでしょ。
こういうアザラシのタマちゃん現象みたいな事を何度繰り返せば気が済むんだろうと、一番可愛そうなのは振り回される動物たちである。
それが分からないんじゃ、けもフレアンチとか言っちゃうアホには何も期待しないよ。
でも動物たちからの期待は裏切らないで欲しい。これ絶対!