
mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

NARUTO疾風伝 木ノ葉秘伝 第718話 雑感 無能で空気で落ちこぼれの第“8”班、最後の仕事!

f:id:mouseion:20170309193431j:plainf:id:mouseion:20170309193438j:plainf:id:mouseion:20170309193448j:plainf:id:mouseion:20170309193739j:plainf:id:mouseion:20170309193744j:plain


空気のシノが無能のキバを誘って元担任の紅先生の助言を受け、養蜂家の所へ蜂蜜酒を買い出しに行くというもの。知らんけど。


f:id:mouseion:20170309193756j:plainf:id:mouseion:20170309193801j:plainf:id:mouseion:20170309193805j:plainf:id:mouseion:20170309193810j:plainf:id:mouseion:20170309193908j:plain


このタマキって子が中々のおっぱい美人でキバには勿体ない。まあ、アニオリキャラなんだろうけど。


f:id:mouseion:20170309194315j:plain


シノは実はダンゾウにスカウトされてたそうな。サスケ奪還編ではあまりにも便利かつ強すぎる為登場せず、クソ雑魚で無能のキバが突如参戦した、という噂がある。でもそのせいでシノずっと空気だったんだよなあ。悲しい事にw


f:id:mouseion:20170309194817j:plainf:id:mouseion:20170309194900j:plainf:id:mouseion:20170309194906j:plainf:id:mouseion:20170309195036j:plain

それにしても今回の霧塗れ、石兵八陣かよ。ハチだけに(笑)。
因みに今回の経験を機に教師になるそうな。BORUTO篇では先生なんだっけか。知らんけど。





なお、何故今回蜂蜜回だったのかというと、

Beeワールド
2017年3月9日(木) 22時18分~22時24分 テレビ東京
世界中の養蜂家やハチミツを通して、ミツバチと人とのつながりを紹介します。
例えば、暮らしの中にある養蜂文化の歴史や現状、ミツバチの生態、さらには
ミツバチ産品などに迫ります。
ナレーション 石井康嗣


こういう事情があったという訳です。大人の事情だなぁ。