
mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

テイルズオブゼスティリア-THE CROSS- 第22話 雑感 考えれば考えるほどゲーム版は悪改変だったんだなと思わせる神回だった。

f:id:mouseion:20170306022944g:plainf:id:mouseion:20170306023053g:plain


入れ替わりのシーンは、オーディオコメンタリーに載る機会があれば是非二人の様子を聴いてみたい所だな。楽しみが増えた。

f:id:mouseion:20170306023219j:plainf:id:mouseion:20170306023224j:plainf:id:mouseion:20170306023230j:plainf:id:mouseion:20170306023235j:plainf:id:mouseion:20170306023241j:plainf:id:mouseion:20170306023246j:plain


しかし映像が本当に美麗。関係ないけどマルトラン師匠から見てもアリーシャって胸ないんだなと。お風呂シーンではよーく見れば結構盛ってる感じがあるんだけどね。ちなみにロゼは分からんかった。

f:id:mouseion:20170306023250j:plainf:id:mouseion:20170306023340g:plainf:id:mouseion:20170306023426j:plain
f:id:mouseion:20170306023434g:plainf:id:mouseion:20170306023518g:plain


fhanaEDのワンシーンが満を持して映像化されたのには胸がいっぱいになった。

f:id:mouseion:20170306023616j:plain


アリーシャとロゼの神衣化すごく楽しみだね。


f:id:mouseion:20170306023541j:plain


それにしても本作アニメ版のスレイ一行は仲が良いよなあ。ゲーム版だとギクシャクしてたものね。誰かさんのせいで。ホントあの馬場とかいうクソ雑魚ナメクジがバンナム退社してくれて良かったよ。しかも転職先は不良品回収で有名なスクエニで。共倒れしてどうぞ。