
mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

亜人ちゃんは語りたい 第9話 雑感 おっぱいはどっちが大きいのか議論。

f:id:mouseion:20170305125356g:plainf:id:mouseion:20170305125422g:plainf:id:mouseion:20170305125446g:plainf:id:mouseion:20170305125452j:plainf:id:mouseion:20170305125459g:plainf:id:mouseion:20170305125513j:plain


気持ち的にはサキュバスの佐藤先生が大きい様に思う。まちちゃんのはスイカに喩えてスイカップなんだろうけど、まあ弾力性は間違いなくまちちゃんだろう。
ただ、ゴム鞠というかバスケットボール大のそれと柔らかそうなふかふかとは比べられないのが正直な感想。
なので乳比べ的には、佐藤先生=まちちゃん>>>>>>(超えられない壁)>>>>>ユッキー>>>>>>ひかりなのかな。順当に考えると。少しだけ佐藤先生のがあるように思ったのは弾力よりも柔らかさを重視した結果と思っていただいて良いかと。HカップかIカップかの違いなんで特に問題はないかと。