
mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

チェインクロニクル~ヘクセイタスの閃(ひかり)~ 第9話 雑感 百合穴さまの痛すぎる黒化と貴重な断髪シーン。

f:id:mouseion:20170305064035g:plain

乳のデカさだけなら作中最強クラスの聖女ユリアナ様もキレる時があるらしい。
何気にキチってた怒るシーンは貴重。あと、貴重な縦ロールをお切りになったのは良かった。

f:id:mouseion:20170305064231j:plainf:id:mouseion:20170305064237j:plain

最後はアラムに救われた格好になったけど、それはそれとして、ユリアナ様は思いの外酷かった今回、
ちなみに酷かったといえば、中の人の声を張り裂ける演技が見事な棒で青エクの吉国思い出したわ
小岩井ことり、れんちょんの中の人だけど、何で藤井ゆきよからこの人に変えたんだろう。
今更だけど役不足だと思った次第。