
mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

クズの本懐 第8話 雑感 告白して玉砕するのは良いけど、もう一方の方は駄目だな。何?二番目でもいいから的な奴。

f:id:mouseion:20170303022639g:plainf:id:mouseion:20170303022706g:plain


麦お前ドツボに嵌ってるやんけ。玉砕目的で告白したら意外にも好感触だったから俺が一人の男しか選べなくしてやるって完全に男の性がズタズタルートじゃないッスか。お前も女弄んだクチで女に弄ばれんのかよ、バッカじゃねーの?いやマジで。

f:id:mouseion:20170303022919j:plainf:id:mouseion:20170303022926j:plainf:id:mouseion:20170303022930j:plainf:id:mouseion:20170303023045j:plainf:id:mouseion:20170303023050j:plain

えっちゃんと従弟の子との報われない恋愛試験みたいなのは良い青春してて好きだけど、麦のは自分が傷付きたくないからオブラートに包んで来たのを皆川先生に見透かされててまあそこが面白い訳なんですがね。

f:id:mouseion:20170303023220j:plain

まあ、確かにこのエロい肢体を見せつけられてヤリたい気持ちを抑えられなくなる気持ちは分からんでもない。