mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第45話 雑感 第二の両澤千晶こと岡田磨里、爆誕。

f:id:mouseion:20170226172818j:plain

まーた中の人好き過ぎて殺せなかったパターンか。イオク様好きなのは分かったからいい加減長井龍雪が描こうとした邪道のガンダムプランを歩ませてやってくれよ。王道過ぎて反吐が出る。
ラスタルはともかくイオク様の事段々嫌いになってきててさ、ジュリエッタ共々ハマーン様ばんざ~い!!つって散ったマシュマー・セロの如き愛すべき馬鹿っぷりを披露して爆死するエンドが見たいのになんでこいつまだ生きてんだよ、死ね。真っ直ぐシノのキャノン砲喰らって死んどけば僕はこのガンダムを評価していた。今の所クソクソアンドクソ。AGE再評価したくなったわ。