mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

カードファイト!! ヴァンガードG NEXT 第21話 雑感 ルーナ&ナギサ回なのにモテキのカズマさんがキモ過ぎて・・・

f:id:mouseion:20170226100240j:plainf:id:mouseion:20170226100858j:plain

ルーナいいよルーナ。

f:id:mouseion:20170226101443j:plainf:id:mouseion:20170226101450j:plainf:id:mouseion:20170226101456j:plain

ショタ時代は物凄くモテたカズマさん。それがどうしてああなった。

f:id:mouseion:20170226103121j:plain

ベルノ・ファーレンハートちゃんかわいい。


f:id:mouseion:20170226102313j:plain

ところで広橋涼どうしたん?声ヤバ過ぎでしょ。カムイちゃんが関わると驚異的にパワーアップするのは知ってるけどさ。クロノは仮にも主人公で殆ど無敗だったんだけど、前作キャラ優遇+ギャグ回だと負けフラグだったのは分からんでもないけど。

f:id:mouseion:20170226102613j:plainf:id:mouseion:20170226102632j:plainf:id:mouseion:20170226103802g:plain

あとナギサちゃん胸萎んだよね?G無印の時、確か育成成功の証に巨乳化してたはずなのに1,2年で豊胸ならぬ貧胸手術でも受けたのか残念な事になっとる。


f:id:mouseion:20170226132114g:plainf:id:mouseion:20170226132131j:plainf:id:mouseion:20170226132150g:plain


今回カムイ参戦の影にまたもや伊吹コウジかよ。て事は鬼丸カズミ関係でまたボロ負けする流れ確定か。
それはそれとして福原部長に続いてカズマさんまでラミラビ信者に成り果ててしまったか。いや語弊があるけど、福原の部長は元から廃人だった。
僕も欲しいちゃ欲しいけどね。

f:id:mouseion:20170226103702g:plain