mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

亜人ちゃんは語りたい 第8話 雑感 ヘルシングってギャグ漫画だったのか。

f:id:mouseion:20170226031007g:plain

ユッキー、某野口さんみたいな笑い方しやがって・・・。関係ないけどユッキーって意外と胸ある?ひかりよりはありそうだよね。雪女の化けの皮剥がれる前は無乳にありがちな控えめなイメージだったのに今は全然違うし。
佐藤先生とまちちゃんがトップランカーなのは確実なのでひかりとユッキーのどっちかがドベなのは確定。だけど雰囲気的にユッキーのがあるのかなと思えて来た。制服についた影がね。

f:id:mouseion:20170226031530j:plain


ところでこの橘葵って誰よ?なんとなくパワプロの某我儘女ピッチャーを思わせる。橘みずき早川あおいの組み合わせかしら。