
mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~ 第6話 雑感 こども食堂の今ってタイトルで書こうと思ったのに闇金の話だった件。

田口浩正すごい好き。酒井若菜もグラドル時代から好きだったなぁ。そして敦士で草。お前めちゃイケより俳優業のが似合ってるぞ。ウィキペ見たらこの人結構出てるんだな、知らんかった。興味もなかったから仕方ないけど。


今回はこども食堂回。のはずなんだけど闇金屋さん一人でおっさん達と対決するって前回と同じかよ。こんなん負けますわ。
やっぱり闇金と繋がってたいずみさん。
いずみさんに騙されるとも知らずに娘いずみちゃんの預金通帳を使いこもうとする吾郎パパに娘が察してやる空気、ああキツい。良心の呵責に苛まれていずみさんはこども食堂を辞めて遠山親子から離れようとする流れ、王道だったな。


それにしてもこんな些末なドラマ(失礼)に木野花なんか出していいのか。あまちゃん女優だろ。
あと、美咲ちゃん役の子役真家有里奈って子が可愛かったな。


どうでもいいけど、本当はフィリピンのドゥテルテ大統領のこども食堂は素敵だなって話を書こうと思ったのに三匹のおっさんなんだよって話になった。