
mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

言い方!おばさんこと高橋ナツコ女史、唯一の手柄ゆゆ式でも揉めてたのか

228 名前:名無しさん@封鎖中@無断転載厳禁(Zbar4NIAJkQ)[sage] 投稿日:2017/02/24(金) 01:04:59.45 id:Y4RljrRg0 [2/11] (PC)
ゆゆ式はテレビのときにナツコが仕上げてきたシリーズ構成をPが土壇場で全却下して作り直しているんだよな
よく言い方!にならなかったもんだ

これがマジならうどんの国で監督降ろされた人の愚痴が完全に答え合わせになるんだが、それでも高橋ナツコを使うPってどうなんだ?
そいつは、アニメ業界にとって害悪でしかないな。
尤もゆゆ式の手柄はPでなく監督かおりのものらしいが。