
mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

アイカツスターズ! 第45話 雑感 夢よりもファンを優先したあこちゃんはアイドルの鑑。

アイカツスターズ!

f:id:mouseion:20170223185348j:plainf:id:mouseion:20170223185354j:plainf:id:mouseion:20170223185400j:plain
f:id:mouseion:20170223185425j:plain

次々と夢を叶える親友(ライバル)達を尻目に焦るあこちゃーだけど、少なくないファンの気持ちを汲み取ってデパートの屋上ステージでライブする。

f:id:mouseion:20170223185529j:plainf:id:mouseion:20170223185607j:plainf:id:mouseion:20170223185541j:plainf:id:mouseion:20170223185553j:plain

今週もやたらモブが可愛らしい。


f:id:mouseion:20170223185639j:plainf:id:mouseion:20170223185646j:plainf:id:mouseion:20170223185653j:plain
f:id:mouseion:20170223185735j:plainf:id:mouseion:20170223185942j:plain

ファンの為に真摯にアイカツするあこちゃんの努力を見る人もちゃんといる。



f:id:mouseion:20170223185257j:plainf:id:mouseion:20170223185310j:plain

“ファンを裏切るなんてアイドル失格だからな”


おう、聞いてるか?アイドル様が素晴らしい事を言ったぞ。


f:id:mouseion:20170223185329j:plain

あこちゃんが夢や栄光よりもファンとのふれあいを選んだのが最も大切な誰かに伝わった時、後悔してた事なんかもう忘れちゃったよ。


どうでもいいけど、かなたとあこでカップリング成立してるのかな。ランズベリーアーサー君すこだけど。

f:id:mouseion:20170223200513g:plain