mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

女ってなんでパンツにウンスジ付けるの?

ウンコした後おしり拭かないの?
ランク王国だったかで昔排泄後お尻を拭くのは何回?ってアンケートで
大多数が1回だったんだよね。
普通は2回は拭くはず。念入りに拭くなら3回。
これはエチケットだと思う。
例えばセックスでクンニする時やアナルを使う時おしり拭かないか?
かの野中藍という元アイドル声優がラジオだかでそれをする時は必ずお尻を洗うと言っていたので
デリケートな部分はちゃんと洗うのが普通なんだと思っていい。
だけど、よくよく考えてみるとそういう注意深い女もいるのに何故パンツにウンスジが付いてしまうんだろう。
そういう人はきっとだらしない人なんだろうなあ。
悪ジャネットでウンスジネタがよく挙がってたけど、あれ聞くたびにアバズレ女のイメージが付いてさ
パンツにウンスジ付ける様な女は女として終わってる。以上。