mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

リトルウィッチアカデミア 第7話 雑感 みにくいアヒルの子もいつかは美しく羽ばたくのだ。(願望)

今回も綺麗に終わった。なるほど話を作るのが非常に上手い、1話1話が宝石箱みたいやわぁ!って事でこれ深夜じゃなくてNHK教育テレビで土曜夕方5時か6時に放送されるべきだと思う。多分深夜になったのはこれがどうしても出来なかったからかも。NHK無能。こんなに良いアニメを深夜に放送させるなんて!ガッテム!

f:id:mouseion:20170220023037j:plainf:id:mouseion:20170220023045j:plainf:id:mouseion:20170220023051j:plainf:id:mouseion:20170220023056j:plainf:id:mouseion:20170220023105j:plainf:id:mouseion:20170220023114j:plainf:id:mouseion:20170220023119j:plain


こんなにコミカルで面白いのに何が駄目って多分、アッコのエロ過ぎる太ももなんじゃないかと思えて来た。作中で彼女だけが超ミニスカで走り回る度にスカートがめくれて艶めかしい太ももが露わになるから、きっとそれが原因なんだと思う。でなければ、こんなにかわいい半漁人アニメが深夜のはずがない。