mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第44話 雑感 やっぱりロリコンが正義なんですよねぇ・・・

f:id:mouseion:20170219173035j:plainf:id:mouseion:20170219173043j:plainf:id:mouseion:20170219173050j:plainf:id:mouseion:20170219173113j:plainf:id:mouseion:20170219173125j:plainf:id:mouseion:20170219173131j:plainf:id:mouseion:20170219173138j:plainf:id:mouseion:20170219173147j:plainf:id:mouseion:20170219173155j:plainf:id:mouseion:20170219173201j:plain

中学生の恋愛が好きそうな如何にもな展開。既視感があった。どこにってキズナイーバーとかあの花とか。
子作りセクロスする薄い本は多分たくさん出るだろうけど、問題は本編で大きなお腹を擦ってるアトラちゃんの姿が目に浮かんでしまう事。
つまり鉄華団はマクギリスのせいで滅んで三日月は死んだけど、いつまでも空を見上げて待ってるアトラちゃんの図が浮かんだって事。
とりあえず鉄華団の誰も死なないルートでどうぞ。そうなったらそうなったで面白いけど、今の所アルドノアゼロの焼き直しでしかないしなぁ。