
mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

カードファイト!! ヴァンガードG NEXT 第17話 雑感 すっかり可愛くなったラミラビと劣化したサーヤだみゅ。

f:id:mouseion:20170219102908j:plainf:id:mouseion:20170219102913j:plainf:id:mouseion:20170219102919j:plainf:id:mouseion:20170219102925j:plainf:id:mouseion:20170219102931j:plainf:id:mouseion:20170219102937j:plain

試合中に両親をシオンに預けてるアムちゃんが応援してくれる子供達の為に福原の眼鏡と対戦中にてっきり無言の負け催促という脅迫に屈するのかと思ったのにそんな事なかった。あの頃の黒いシオンはもういないんだ!安心したわ。
しかし前半めっちゃ作画頑張ってたのに後半は謎のアゴ補正とかで普通になってしまった。修正が追い付いてないというか。まあ、登場カットは納得できるものだった。それにしても眼鏡のアムちゃん推しきめえわ。何がアムちゃんストラップだよ、没収だ!!

f:id:mouseion:20170219100816j:plainf:id:mouseion:20170219100945j:plain

次回のルーナ回も楽しみね。

f:id:mouseion:20170219102919j:plain