mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

青の祓魔師 京都不浄王篇 第7話 雑感 しえみちゃんは人畜無害なので。

f:id:mouseion:20170218025539j:plainf:id:mouseion:20170218025545j:plainf:id:mouseion:20170218025555j:plainf:id:mouseion:20170218025601j:plainf:id:mouseion:20170218025607j:plainf:id:mouseion:20170218025617j:plainf:id:mouseion:20170218025623j:plainf:id:mouseion:20170218025631j:plainf:id:mouseion:20170218025637j:plainf:id:mouseion:20170218025642j:plainf:id:mouseion:20170218025649j:plain


しえみちゃんの勇気が燐を奮い立たせたって感じ。しかし理事長も裏で幇助してくれてるんならヴァチカンの陰謀も普通に防げそうだけどな。
関係ないけど、ドラえもんの石ころ帽子と同じ性能なんだな、あの雨合羽。使い勝手は悪くないんだろうけど、悪魔相手には無効なのがな。物は使いようだけど、明蛇宗の連中には全く気付かれてなかったのがなんかワロタ。無能共め。

今更だけど、一期とキャラデザが違うから今更違和感覚えてる。アベマで一挙やってたから見たんだけどね。