
mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

クズの本懐 第6話 雑感 処女なんかドブにでも捨ててこいや。

2017年冬アニメ-クズの本懐

f:id:mouseion:20170217023533j:plain

何となくモテキで流されるままに処女捨てた、処女をドブに捨てたキャラがいたよな。いつかちゃんだっけ?大学時代だったか飲み会のその場のノリで処女捨てたって奴。あれ見てから女子大生になっても処女の女の子って男が風俗で童貞を卒業するようにその辺のおっさんに捧げてるんだなと思うとやるせない気持ちになったものだけど、クズの本懐も処女であるから前に一歩踏み出せない花火がライバルの数いるセフレの一人を落とそうとする話が何というか惨め過ぎてね。

処女なんかドブにでも捨ててこいや。

これほんと名言だと思う。


覚悟というかケジメがそれで付くのなら安いものでしょ。さっさと捨ててこいよ。